NOBUNAGA.xyz

HOME > BLOG > [ ご報告 ] 会社卒業しました。

[ ご報告 ] 会社卒業しました。

久々の投稿で恐縮です。

タイトルの通り、この度会社を卒業しました。友好的退社です。無職になりました。
足掛け14年。齢30の頃からつい先日まで。その間いろいろありました。

初めてのデスクワーク、未知の分野を日々手探り。トライ&エラーの毎日で、Google先生に聞きまくったり専門書を読み漁ったり。今現在も現在進行形で日々精進の毎日ですが、小っちゃい積み木をひとうひとつ積み上げてきたな、と。ココで一旦ガシャ!っと崩しますが、思い返せばなかなかハードな綱渡り、よくここまで渡ってきたなぁといった感じです。ひとまず本当にお疲れ様でした。仕事でご縁が御座いました皆々様、今まで本当にありがとう御座いました。心より感謝感謝感謝です。

プライベートでも気ままな独身時代を経て結婚。長男・次男誕生。趣味を介して知り合った多くの仲間。古くからの友人。お金じゃ買えない有意義な時間を共にして頂き、本当に感謝です。これからもシクヨロR&Rで御座います(‘◇’)ゞ

人生のうちでなかなかないであろう無職期間。
ゆっくり充電しつつ、人生どちらに舵を切ろうか、ゆっくり模索したいと思います。

“卒業”とはいえ、今後とも基本的にはweb関連業務で生計を立てようと考えておりますので、これまでお付き合い頂けている皆々様。今後とも御贔屓の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

これまで以上に頑張ります(‘◇’)ゞ
生かして頂き有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA