NOBUNAGA.xyz

HOME > BLOG > 諸々リニューアル。装いも新たに NOBUNAGA.xyz 公開

諸々リニューアル。装いも新たに NOBUNAGA.xyz 公開

昨日調整時にスパムの如くTweet乱発してました。それに今朝気付き慌てて削除した次第です。
お気づきの方もおらっしゃるやもしれませんですが、テストも兼ねて、諸々リニューアルしました。

ある日、ネットをウロウロしておりますと、バリュードメインの方から、どんぶらこっこドンブラコッコと「nobunaga.xyz が空いてるよー。nobunaga.xyz はいらんかねー。」と流れてきたので、衝動的にポチッした後、はてどうする、と、しばらく放置・熟成させた挙句、折角なので諸々作り直そうかと、個人的サイトに取りまとめる次第と相成りました。

これまでは、利用しているプロバイダ無料HTMLサーバに「NOBUNAGAXXX」なるタイトルで、私的PC創世記時代に作成しておりましたFLASH作品などを公開しておりました(旧ページ)が、装いも新たに、かつコンパクトに、サイドメニュー内に配置・公開しております。
個人的には にぎりが爆発するヤツキューピーが力士になるやつ が、お気に入りです。なお、言わずもがなではありますが、非対応のApple iOS iPhoneやiPadではご覧いただけませんのでご了承ください。ハンバーガーのやつは行けるじゃん、と思いきや、一部FLASHなのでダメっす。なにこれ?珍百景?となっちゃいます。

またこれも以前結成しておりました、皆様ご存知、セクシー・ダイナマイト・サックス SMOKY SATO 略して「スモサト」率いるインスト・バンド「マイナスワン」のページ内でブログをやっておりました。ほぼ放置状態ではありましたが、今後はこちらで投稿して参ります。

引き続き皆様何卒シクヨロで御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA